トラウマ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょーん!
 
ふと思ったことがあって、
なんか根拠のないトラウマ
ってありませんか?
 
 
例えば、
小さい頃犬に噛まれたから犬が苦手!とかではなく、
 
なぜかわからないけど
これが苦手!とか。
 
 
花音はね、寒さ。
 
 
あまりにも寒いところに行ったりするときゅうに業務用冷凍庫に閉じ込められてる自分が頭に浮かんできて、キャアアアアー!って叫びたくなるほど怖くなるんです(>_<)
 
 
こうゆうのって
前世が関係したりしてるらしい!
 
 
だから前世が寒いところでなにかあったんだなーって思ってるの!
 
 
本当に今の季節が寒いから苦手。。
 
今は洋服も防寒重視だし、、(笑)
 
 
あ、あとはね自分の中でなぜか言われたくない言葉リストっていうか
たいした言葉ではないのに
花音に言ってはいけないNGワード
みたいなのが自然に昔からあって
それに触れられると
 
音が聞こえるくらいこころにぐさっと傷つくね(>_<)
 
 
なんだろ、別に悪口とかそうゆうんじゃないんだけどなんかあるんだよね。
 
花音の心がちっぽけなんだよー(>_<)
てゆうか単純なんです。笑
 
 
 
 
みんなにもこうゆうトラウマ的なものありますか?
 
 
 
Juice=Juiceの
高木さゆきちゃんと!
 
「さゆきちゃん」って呼んでたら
周りに意外って言われました♪
 
だから「たかぎ」って呼びました♪
 
でも、しっくりこないから
「きー」って呼んで見ました(笑)
 
 
さゆきちゃんの小動物的な可愛さに最近花音はメロメロなんです(>_<)
モニターやMVにうつるの見てるとほんっとうに可愛くて、実物みるとさらにかわいくて!!
 
なのにおもしろいんだよ!もっと仲良くなりたいねー!!
 
 
 
さあ今日も1日がんばるぞ!