3位...♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
電車のドアが
一回一回開くたびに
とっても寒いです(´;ェ;`)
苦手な寒さです(´;ェ;`)!
 
へるぷみーだわ
 
 
 
 
なんかの動物みたいな写真(笑)
 
そうだ!!!!
忘れてはならぬことなのですが!
 
 
スマイレージの
ええか!?/「良い奴」が
オリコンウィークリーチャート
3位をいただきました!!!
 
 
本当に本当に、応援してくださるファンの皆様のおかげです(>_<)
2013年のラストシングルを
こうした結果で締めくくることができてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!!!!
 
初!ベスト3!!
 
 
なんだろ、なんだか花音は何事もあまり素直に喜ぶことができず
いろんなことが決まるたび
メンバーがきゃーーー!と歓声をあげてても
 
ボーッとしてしまうし
その先のこととかじっくり考えてしまうタイプなんですが
 
 
3位と聞いた時は素直にとっても嬉しかったです(>_<)!
きゃーって言いました。
 
 
 
 
2014年はもっともっと上を目指します!絶対にね!
 
甘く見てもらっちゃ困るぜo(`ω´ )o
 
 
ということで、皆様、、、
これからもこんな私たちですが
スマイレージや福田花音を
よろしくお願いします♪