寝苦しいの(´・_・`) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん(´..・ω・..`)
 
ライブの感想などなど
ありがとうございますっ。
 
 
 
昨日の夜は案の定、、、
お風呂で爆睡かましました(´・_・`)
お風呂のお湯がいつの間にか
45度になっていて
滝のような汗で起きました。笑
 
あー暑かったヽ(´o`;
 
危ないね!!!気をつける!
 
しかも最近変な夢をたくさん見るんです。。。
 
内容はいつも、よく覚えてないけど
すっごいうなされて
呼吸ができなくなって
泣きながら起きる!!
 
金縛り的なやつ?(´・_・`)
こわいねー。
 
でもそのあとに寝ると絶対寝坊しちゃう。(笑)
 
 
しかも!花音のアラーム音が
アリエルのパートオブユアワールドなんですけど、
 
朝だからいつも寝ぼけてて
アラームって気付かなくて
普通にもう頭の中では
リトルマーメイドの世界に
入ったつもりになっちゃって
起きれないんです!!w
 
2分おきに15回くらい
アラームかけてて
日本語版と英語版を交互に流してるんだけど心地よすぎて
また寝ちゃう。(笑)
 
だから明日からは、
激しい感じの曲にしようと思いますっ
 
起きれますように、、、(´・_・`)
 
 
 
 
今日は、
bay girls campusの
女子限定イベント!
当選した方、、
たのしみにしててね(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
でわまたあとで~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK
 
 
 
 
○ハロ!ステ#45
 
・ MC=福田花音
・ ナルチカ℃-ute×スマイレージ~ツアー最終日公演直後コメント
・ 「ええか!?」ダンスショットver 公開!
 
http://youtu.be/yKRSD7fGI6s