イベント3日目 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょーん
 
イベント3日間おつかにょんでした!
今日は最終日で
一番出番が多かったかな?
 
Juice=Juiceのみんなとの
対決が2回あって、
2回とも負けてしまって
 
青汁を飲みましたヽ(´o`;
あまりにもまずくてまずくて
今まで飲んだ青汁の中で
1番濃かったと思いますヽ(´o`;
 
ぎゃあああああぉあああああああ
 
 
ってかんじですねヽ(´o`;
 
ああもう二度と飲みませぬ...(笑)
 
 
でもとってもたのしかったです♪
Juice=Juiceのみんな、
レコード大賞の新人賞おめでとうございます!!!!
 
一生に一度しか受賞できない賞だし、、、スマイレージも最優秀新人賞をいただいた時のことを
いまでも花音は鮮明に覚えてます!
 
 
緊張で涙が溢れるっていう感覚が初めてでした(´;ェ;`)
 
Juice=Juiceのみんながんばってね!!
 
 
 
 
宮本佳林ちゃんとっ。
かりんすごい大人になったなぁ~...
でも昔から変わらずキャピキャピしてて
本当に可愛い(*´ω`*)♪
妹みたいっっ。
 
 
全部終わった後にはスマイレージのミニライブがありました!
 
やっぱミニライブ最高だよね!
たのしかったです!!
 
 
セトリは、
 
 
スキちゃん
 
MC
 
「良い奴」
天真爛漫
有頂天LOVE
 
MC
 
ええか!?
 
 
でした(´..・ω・..`)
盛り上がっていただけてたのしかったです♪
 
また遊びに来てくださいね!
 
3日間ありがとうございました。