宣伝ちゃんまろ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
ちゃんまろっておもしろい。笑
 
元テラハメンバーのちゃんももさんが好きだから真似っこしてみたの。w
 
 
スマイレージ好きって書いてくれてて叫ぶほど嬉しかった。笑
 
 
ライブでめっちゃ涙GIRLやりたい気分なうです。おはようございます。
 
にゃはーん
 
 
 
そんなことを思いながらブログを書き始め、いまは
夕暮れ恋の時間を聴いております。
 
 
夕暮れ恋の時間は、
福田が最後にぶりっこする曲です←
 
いや、これじゃあ魅力が伝わらん!
 
 
夕暮れ恋の時間、ほんとに好きなの\(//∇//)\
 
スマイレージのアルバム曲なんだけど
ほんとにきゅんきゅんする曲。
みんなかわいすぎる!!
 
 
彼を家に誘うんだけど、
それまでにお片づけしたりしよーかとかなにからしようかとかドキドキしてるそのそわそわ感がとても可愛い
 
 
新曲もめっちゃいい曲だけどこれは内緒だからそれまでは
いろんな曲を世に広めるために
いろいろアピールして行くのだ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
たけちゃん、かななん、かにょん
 
 
スマイレージの歌はほんとにどれも素晴らしい曲に溢れているのです。
 
 
たくさん聴いてもらいたいです!
 
スマイレージの単独ツアーにむけての予習を過去のアルバムやシングルから
お勉強するのもたのしいとおもいますっ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
あ。それよりー
熊井さんの新しい髪型が可愛すぎてつらいです。ボブにしたい欲があったのですが、ふっとびました。
 
ん?これじぶんやったらあかんやつやな
てなりましたね、うん。笑
 
 
はやく生で見たいな~!!恥ずかしいけど会いたいな~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2013秋
 
ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!