スマの輪。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
告知遅くなりました(´・o・`)
昨日発売の、
CD Journalに
わたくし福田、掲載していただいてます!
 
 
モーニング娘。の
ふくちゃんとえりぽんと一緒に
ハロー!プロジェクトのシングル発売された曲について
語らせていただきました。
 
これはとてもとても皆様に見ていただきたいので!チェックしてくださいねっ。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日、お家で
このDVD見ました。
これを見てるとついつい笑顔になります
 
 
やっぱわれながら、スマイレージがとっても好きです!!!
ファンとしても好きです!!
 
あのー、なんかキモいこと言うね。笑
 
天真爛漫をみたときはみんなのこと、わァァ!娘にしたい!っておもったの。
 
 
でも好きよ、純情反抗期。と夕暮れ恋の時間をみたときはみんなのことを彼女にしたい!ておもった!!!笑
 
 
このへんにしとくね。
引かれちゃー困りますからね。
 
 
それから
あやちょのブログ見たけどさすがうちのリーダー!
 
いまのわたしたちは
与えられた状況で与えられたことだけをやっていればいいわけじゃないし
どんどん自分たちから殻を破って行かなきゃいけなくて
 
みんなはツアーがやりたくてやりたくて一生懸命もがいたり話し合ったりしたけどなかなかできなくて
 
急遽!だけどまた新たな人に見てもらえるツアーという場を与えていただけたことには感謝しています。
 
 
花音には大きな特技とか取り柄とかはないけど、スマイレージ大好きって気持ちはだれにも負けないし
ライブを心からたのしんでる自信はあります!
 
 
みんなもそうだとおもう
 
スマイレージは正直、実力派!ではないけど一緒にメンバーと活動してる中で
みんながスマイレージをよくしていこうっていっぱい考えてるのがすごくわかるし
 
まだまだ足りないのもわかるけど
 
 
ライブ中にみんなと目が合うと幸せな気持ちになる。
 
スマイレージファミリーの皆さんをみるとホッとするし、
来てくれてありがとう!って気持ちと
 
ぜったいに大きな会場に連れて行くね!
 
て気持ちとかいろんな気持ちで
すっごいどきどきする。
 
 
 
だからこの与えられたチャンスを絶対に無駄にしない!!!
まわりの期待の何倍も何倍も大きなものにして返す!
 
ライブハウスは初めてだったり女の子だったり、行くの不安な方もいるかもですけど
 
 
スマイレージファミリーのみなさん優しいから大丈夫ですよ♪
 
メンバーがとっても仲がいいように、ファンの皆さんも仲良いし
もっとスマイレージファミリーの輪を広げていけたらいーな!!
 
 
よろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
まろ私服。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
とってもラフ。スーパーに買い出しスタイル!!!笑
 
アディダスの大きめのTシャツに
古着のアウター
 
だよーー
 
 
んじゃまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2013秋
 
ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!