世界の終わり | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日は山梨県にいきました。
プライベート!
 
SEKAI NO OWARIさんのライブを観にいきました。
 
 
花音は行きたいと思ったライブは、
どんどん行きます!
少し遠くても行きます。
 
 
セカオワさんはとっても好きなので
富士急ハイランドまで
いってきました!!!
 
基本、こういうライブは、何かない限り自分で普通にチケットをとって行きます!
 
 
今回仮装OKということで!
するしかないでしょ!!!(笑)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
あかずきんちゃん
 
アートメイクコーナーで
半顔がいこつに変身。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
曲一つ一つに魂が込められていて
全身で皆さんが歌を伝えようとしていて本当に勉強になりました。
 
そして考えさせられますね。
 
 
セカオワさんの曲にも何度も花音はすくわれています
 
 
好きな歌たちがなかったら出会ってなかったら今頃自分はどうなっていたかわかりません。
 
 
セカオワさんがさらに大好きになりました!またライブにいく!きめた!
 
 
 
あと、スマイレージも
やっぱりフリフラ使ったライブがやりたいよね(ノω`*)
 
 
がんばろ!!!!!