MILK | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
だーいすきなMILKの展示会に行ってきました~!この日を待ち望んでいたよおおお。
 
 
もうね、入った瞬間どれも可愛くて思わずすべて頼んでしまいそうになっちゃったよー(つω・`。)
 
 
 
新作ちょーかわいいです!もうさ、服をぜんぶMILKで揃えたくなるわっ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
プレスの島添さん♪
かわいいお洋服のコーディネートもしていただいて追加オーダーまでしちゃったぁ(^-^)/
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
ショップのかえさん♪
スマイレージ好きって言ってくださってめっちゃ嬉しかったぁ~!(*・ω・*)
ショップでもコートとかトップスとかたくさん買ってしまったぁ!
 
 
秋冬からはMILKもっともっと着ちゃおーっと!
 
 
女の子は、是非チェックして見てね~
男の子もMILKBOYおすすめです(ノω`*)ノ
 
 
あとね、共演してから知ったんだけど
TAKENOKOのなつきちゃんも
MILK好きだったり、
すきな服装とっても似てたから
なぁちゃんさんと
なかよくなりたいなぁ~と
おもっちゃった(ノω`*)ノ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
花音の今日の服は
ヴィンテージのワンピだよ~
 
そして今夜アップ予定のハロステでは
花音にも関係してるお知らせがあるので見逃さないでねー!!!