りーちゃんDay | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん。
 
 
今日は学校のあとに、
Berryz工房の菅谷梨沙子さまと
買い物とごはんいきました!
 
やったーあ(*・ω・*)
舞台終わってからもたくさん連絡をとっていて
ついに会えた~!
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ちょーかわいいカフェだったの!
やばいかわいい。女子。
隠れ家ぽくて気に入った!!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
りーちゃんが撮ってくれました~
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
お話もたーくさんして
あっという間に時間が来た(´・ω・`)うーうう
 
ファッションも、りーちゃんはとってもセンスがいいので、
一緒にお買い物をしていて
お勉強になりました∧( 'Θ' )∧
 
 
普段は行かないお店に連れてってもらったりしてたのしかったああ!
 
また行く約束をしたよ~!
 
 
ちょーたのしみ♪
 
楽しくて充実した一日でしたとさ!
 
さ、あしたもがんばろ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○「我らジャンヌ」千秋楽公演直後のメンバーコメント、田村芽実ソロ歌も配信!
 <ハロ!ステ #34>
 
http://youtu.be/hmAADx3gC7Q
 
 
 
 
○ニコニコ生放送で、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の
 「Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ ~マゼコーゼ!~」
 特別編集版を独占放送!
 
9/29(日)21:00から!
 
http://ch.nicovideo.jp/helloproject-nico