おはよー! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん!
 
 
今日は台風ということですごく風がつよいですが、みなさま大丈夫ですか?
 
気を付けてください(T ^ T)
 
 
サンシャインでお待ちしてますっ。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は東京ラスト!
二公演ですが丁寧に頑張ります。
 
 
そういえば最近ですねー、
自分にお金かけることって大事なことだってやっとおもえました。(笑)
 
 
前までは洋服なんてどーでもいいし化粧もどーでもよかったけど
そういうものにお金をかけるのはいいことだなぁーて。
 
 
そーいや朝からスマイルファクトリーのライブのDVDみた!
 
よし、がんばろっておもう。
ツアーとか武道館とかそんな身の程知らずな贅沢なことは言わないから
単独ライブがやりたい。がんばります!
 
 
でわ舞台いってくるー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○Berryz工房×スマイレージ
劇団ゲキハロ最終公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
 
9/6~16:池袋サンシャイン劇場
 
9/22~23:大阪シアターBRAVA!
 
http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=126