武道館。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
みなさん、武道館に行かれてた方が多いみたいですねっ。
 
℃-uteさん、武道館公演おめでとうございます(*・ω・*)ほんとにすごいことですよね!!
 
 
福田はやらなくちゃいけないことや行かなくちゃいけないこと
マーブル公演の確認や練習などたくさんあって行くことができなかったんですが
立ち寄った本屋さんで℃-uteさんの本を発見して感動しちゃいました
 
 
武道館でいつかスマイレージもライブが出来るようになりたいです
いくつもの大変なことを乗り越えてきて実現させた℃-uteさんの武道館公演初日に
こんなことを軽々しくいうのもどうかとおもいますが、
 
 
その気持ちは本物です。
 
絶対に武道館、いや、ドームやアリーナ公演を実現させたいと思います。
 
 
℃-uteさんの武道館公演いけなかったこのわたしにどなたかコメントでレポしてください←贅沢
 
 
 
でわまたあした!
 
 
追記
 
 
℃-uteサイリウム振りながら、タオル回したりまいまーいて叫んだりしたかったな( ;  ; )うるうる 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
天使めいみが舞い降りた。
かのんの家にめいみちゃん先日、二泊してました!たのしかったね!
たくさんお話しできた!またきてねん
 
 
あとあと!ディズニーハロウィーンいけなかった。いきたかったのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○Berryz工房×スマイレージ
劇団ゲキハロ最終公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
 
9/6~16:池袋サンシャイン劇場
 
9/22~23:大阪シアターBRAVA!
 
http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=126