かのまろちゃんの朝。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん
 
 
 
そういえばこの間自分にとって刺激になる文章を読みました。すごく考え方が変われた気がする!
 
 
自分の勝手な思考のしがらみをどんどんほどいていけたらいいなと思います。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
最近はたくさんおさげ。
三つ編みをあえて、おさげとよぶ。
 
なんだかかわいいから(*・ω・*)るん
 
 
 
おさげちゃんなかのまろちゃんは今日もはりきってまいります!!
 
 
目が腫れててとても気分落ちる。(笑)
 
 
そーいやこの間、スマイレージについて打ち合わせがあったのですがなんだかおもしろいことになりそうです!
 
たくさん納得することがありましたね。そんで花音もいろいろ変わるでー
 
 
人生楽しまなきゃ損だね
 
 
でわ今日も一日頑張ります!
 
 
かのまろ。