新たな楽しさを見つけた | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
稽古終わったよ~
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日すんごい
ナチュラルメイクでしょ。
 
 
 
 
今から爪をクリスタルの自然のありのままの爪にして
アイドル福田花音に生まれ変わる準備をするのです。
 
 
ダンスの先生は言いました。
 
 
アイドルは常にまっしろで、日々の疲れや汚れを決してみせることはありません。一回一回きれいに磨いて
フレッシュな自分でステージに立つのだと。
 
 
 
本当にその通りだ!
 
 
 
明日のライブも楽しみです。
 
今日の稽古というか最近お芝居をすることが楽しくなりました!
お芝居というものがどうも苦手で苦手意識がほんと強くてぜんぜんできなかったんだけど、
 
やっぱりミュージカルはたのしいです!もっとうまくなりたい!って意欲がすごく湧いてきた。
 
 
ミュージカルは昔から見ることが大好きだった。
 
 
実力もないわたしがこんな軽々しくこういうことを口にしていいのかはわからないけども
 
 
絶対に見てる人に感動を与えられるようになりたい。これが今の素直な気持ち。
 
 
もっともっとがんばります。
 
 
出演者のみなさん達見てたら本当にすごくてがんばらなくちゃなってすっごいおもうね。
 
 
 
ひとまず明日から2日間は、
ハロコンだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
うたって踊ってきますよーて。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
明日は名古屋。
 
名古屋の皆さん待っててねー!
 
 
んじゃ、舞台の復習と明日の確認と
毎度お決まりテラスハウス見てから寝ます∧( 'Θ' )∧
 
 
お休みなさいませ
 
夢であいましょね
 
 
朝起きたら世界が変わっていますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html