褒美を与えよ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
テスト終わりました!開放感に満ち溢れてますますます!!!!!わきゃあああああああああ
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
自分おつかれっす
 
 
昨日の夜中とか何度もうとうとしながらお勉強したのだ。
 
そんなわけで
ビタミンジュースを自分のご褒美に与えた。
 
ちなみに受験が終わった日は
スタバの抹茶クリームフラペチーノを
飲んだんだよ~
 
 
夏休みるんるんってことで、
きょうからは稽古に専念するのね。
わあお。わあおおお
 
 
夏休みの宿題!みたいなのないからうれしいね、大学生ばんざい!
 
単位の通知くるの怖いなヽ(´o`;
 
 
でもとにかくテスト終わってほんとにうれしいです!後期はもっとがんばります。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ここにいきたいいきたい
ディズニー様。らぶ。
 
 
あと、今日決めたことがあって本当に自分と戦わなきゃいけないことなのですが頑張ろうと思います。自分のためにも早いうちに対処するのです。
辛くてもがんばります。悩みが解消されると思うと嬉しいですん。
 
いつか言いますねー!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
んじゃ夏休みはばりばりはたらきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html