こんな日はソルティーライチ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん
 
稽古してきました。
そういえばまだ夏休みじゃないの?
て意見がありましたが、
 
はい。ばりっばり
テスト期間です。
 
 
テストもあるし台本も覚えなくちゃということで混乱中だけどもだけども
両立しなくてはいけないので
やるべきことをしっかりやります!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
19歳になったあやちょと初めて会いました!変わらぬあやちょだというのが画面を通しても伝わるでしょ?
よかった。安心した。なにより昨日の浴衣姿のあやちょすてきね!!
 
 
洋風も似合うけど和柄も似合うのね!結果かわいいは正義!
 
 
あやちょの帽子はたけちゃんのだよ!
19歳になっていきなり
ボーイッシュになったわじゃありませんぜ!w
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
まろも借りたっす。
 
うぇーい!!!!チェケラ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
今日のまろコーデ。
 
ワンピース...ミオレミュー
ベルト..onespo
 
動きやすさ重視!まさにスクールコーデ!
 
 
さーあこのあとはテラスハウス見るー!そんであしたの確認して寝る。
 
まろもさ、Twitterのツイートゲストとしてテラハに参加したいんだけどぉ!
 
とゆうよりテラハに加入したいっ。
人と話すの苦手だから
テラハで勉強したい!!
 
 
 
明日中野サンプラザだ!!!わーい!みなさんに会えますね!みなさんきてくれますか?
 
 
 
*○○診断*
 
最近○○診断にはまってるよ!
今日はあなたの長所と短所ってやつ!
 
↓↓↓
 
福田花音さんの長所はかわいいで、短所はブサイクです
 
↑↑↑
 
はいわろたwwwこれから飽きるまでやってみることにします!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html