意見求です | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日もあつい!
 
 
冬も苦手だけど夏も苦手です
でも夏は楽しいことたくさんありますよね。まろ的にはあっつーい野外ライブ大好きなんだけど、
 
今年はなさそうですね。うう
 
 
思い出しました!みんなで水鉄砲でお水飛ばしまくったり
かき氷早食い対決したりしたのを!
 
たのしかったよ。
 
 
まだ夏らしいことなんもしてない!
もう8月なのにヽ(´o`;
人生無駄にしたくないっ。
 
だからなにかしらしたい!
 
 
仕事おわてからだとまず祭りは無理だしー、花火はなんとかできるけど
帰ると時間が遅くなるから
夜中の花火とかいかつすぎだし、
 
うーんなんかできることないかな?
 
 
お手軽に夏を楽しめることとかあったら教えてください!
 
 
家に屋台と友達呼ぶ!とかやること大規模すぎかwww
 
 
とりあえずお祭り行ったら、
じゃがバター
チョコバナナ
ベビーカステラ←密かに大好物。
広島焼き
 
が、たべたいかな。
 
 
わーきゃーした雰囲気とてもすき。
でも家に帰ってからの
わーきゃーしてたとこから孤独に突き放された感は怖いから嫌だけどね。
 
 
 
うん!とにかくみなさまご意見お聞かせ願います(^-^)/
 
JDのお財布事情でできる範囲のことでお願いしますね(。-_-。)へへ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ままとシェアして
たべたももパフェ。
桃おいしかった!
 
 
最近ご飯よりもかき氷とアイスで過ごしたい。←
 
不健康でバランス悪いけど
かき氷で一週間は過ごせる。
むしろ氷で過ごせる!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html