恥ずかしすぎて | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日は恥ずかしすぎることがありました
 
 
今日、デニムの短パン履いてたんです。それは前にいまより太ってた時に履いてたやつだったんで
 
 
若干ゆるいなとかおもってたけど
あんま気にせず朝も急いでたんでベルトもしないでいったら
 
 
思った以上にゆるゆるで
 
 
まあそれは嬉しいことですけど
 
 
 
信号が青になった時、渡りたくて走ったら!!!
 
 
 
 
走ったら!!!!
 
 
 
半分脱げちゃいました((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
わっらえねーい
 
 
 
まわりには運良く女性だけだったんでまだよかったけど
ほんとその瞬間顔真っ赤で恥ずかしかったです((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
もうベルト買います。
 
 
このあいだ傘はやっと買いました。
 
 
みなさんもゆるめになった短パンは
必ずベルトを...
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
--------
ゲキハロ第13回公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
 
ブログ先行受付中!!
 
 
【受付URL】
http://pia.jp/sp/gekihl13of/
※PC・モバイル共通
 
【受付期間】
6/22(土)12:00~7/4(木)23:59
--------