黒髪ロングの天使になりたい | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
昨日は夏バテにやられてました
ブログ不更新ごめんなさい!
 
 
 
さあ花音の野望語ろうじゃないか
 
 
花音はね髪がながーくながーくなったら髪の毛を黒髪にしたい
 
 
お尻のあたりまで髪を伸ばして
ぱっつんにして黒髪にしたいの
 
 
そこまで伸ばせるかなぁ...
 
 
 
今はそんな気分。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
徐々に髪は伸びています。
 
 
これはヘアバンドしてるので若干あがってますが、結構長めになりました。
 
いい子だね、花音の髪の毛様。
 
 
今日はボウリング場協会さんのイベントがあります。
 
 
久々に踊れるのがたのしみ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ガリガリ君コーラは最強。
 
コーラ見つけた瞬間、ストックまで購入しましたから、わたし。←
 
 
今年は甘いアイスよりこうゆうアイスの気分。
 
 
マイブームはガツンとグレープフルーツ!
 
 
いいアイスありますか?