ヨノナカコワイ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょんございます
 
 雨ですね。みなさん雨はお好きですか?花音は昔は好きでした、、、
 
好きな理由を知ってる方もいるかもなのですがこれ以上イメージダウンしてしまったらさすがにアイドル生命危険なのでやめときます。笑
 
 
今は整えた髪型もくしゃくしゃになるし(´;;`)という女子気取りな理由からすこし苦手です。
 
 
 
昨日の夜は、色々と洋画を借りてきました!
 
全部で五本を借りて
昨日見たのはトゥルーマンショー
かなり面白いお話しですね。気付いたらお話の世界に引き込まれてしまってます。
 
 
他にも花音の大好きなフルハウス二本と、ハイスクールミュージカルとアラジンを!
 
これ見終わったらまたたくさん借りてこよ∧( 'Θ' )∧
 
 
フルハウスのミシェルちゃんが大好きで大好きで大好きなんです。
 
 
ちっちゃい子らぶ。←
 
 
今はミシェルちゃん役の方、すごーくキレイなお姉さんですごいなぁあ
幼少期はあんなに可愛らしいのにいまはあんなに美人さんだなんて、うらやましいっ!
 
 
 
かのんの幼少期の自慢をしいていうなら補助なし自転車に乗れたのが驚異的に早かったことくらいですかね。笑
 
 
木登りと一輪車とバレエとピアノが
大好きだったアクティブやんちゃ娘が
いまはネットとアイドルとゲームとテレビが大好きなインドア女になってます。
 
ヨノナカコワイ
 
 
少食だったあの花音がいまは大食い
大食いというか最近発覚したのが
摂食中枢が壊れたらしいです
 
完全に壊れたわーなおしてー
 
 
世の中なにが起こるかわかりませんね
 
昨日だってかのん、
街で自分見たし!まぢで!
 
似てるなとおもったら洋服も同じだったんですよ∧( 'Θ' )∧
 
 
失礼だけど体型も..笑
 
 
でわ今日も一日頑張ります(((o(* ▽ *)o)))
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
広島のタワレコさんのボードに、サインまで書かせていただいちゃいましたっ♪