HI-FINについて | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
昨日は、撮影でした!
SATOUMIユニット
 
プルメリア
 
改め
 
HI-FIN(ハイファン)の撮影です。
 
 
 
ご存知の方もいるかとおもいますが
花音は、新ユニット
HI-FINに参加させていただけることとなりましたっ!!
 
 
HI-FINってメンバーの
苗字の頭文字になってるんですよっ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ひとりも欠けちゃいけないんだねー!って話になって嬉しかったです。
 
 
HI-FINでもスマイレージでもちゃんと必要とされる存在目指して
頑張りたいと思います。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
あ!あとみなさん。
 
 
コアラのマーチを30分間じぶんの手でシェイクすると、
ひとつのおおきなチョコのかたまりになるってしってますか?
 
 
 
噂には聞いたことあるけど
やったことはなくて...
 
 
昨日みんなでやっちゃいました!笑
 
 
 
30分くらい振ったところで
なんか重みを感じるようになって
 
そろそろか?とおもいあけると!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
ひとつのおおきな丸になってました(((o(* ▽ *)o)))
 
感動!
 
ちゃんとみんなでおいしくいただきましたよ˙♪
 
 
こりゃあすごい!!!!
 
 
こんなことをみんなでやるくらいに、すでになかよしなHI-FINです!笑
 
 
ダンスレッスンや撮影では
先輩方から学ぶところがたくさんありました(((o(* ▽ *)o)))
 
 
このメンバーすごくすきです!
 
 
 
HI-FINとしての福田花音の応援も、宜しくお願いします!!