ヤッタルチャンとカノンチャン | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おまたせいたしましたぁー( ゜∀゜ )
 
 
かななんこと
中西香菜ちゃんです!じゃじゃん!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ヤッタルチャンバージョンかななん #yattaruchan_naro
 
 
 
クオリティ低すぎわろたーーー
 
 
なんかハッシュタグつけてみました。
意味ない。笑
 
 
みなさんは↑の
このハッシュタグを
Twitterとかでぜひつけてね~♪
 
 
ヤッタルチャン大作戦にちなんで
福田花音を世界にアピール大作戦やろーかなー!笑
 
 
ブログを使って発信できることを
いっぱいいっぱい
発信していければなと(・ω・)♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
これがわたしだー!
花音は、見た目的にも存在的にも
自分が地味だなぁとおもって
つんく♂さんに相談とかさせていただいて、まずは外見の第一歩。
 
髪の毛を染めるにあたりました!
 
 
以前も染めてたんですが中途半端というかそんなにわかんない感じで
印象が変わらなかったので(´・ω・`)
 
 
 
髪色が変わってなんかギャルみたいだなぁとか思われたくないというか
それでファンやーめたっ!てなるひともいると聞いて迷ったんですが
 
 
 
髪色ひとつで変わってしまう気持ちなら、かのんじゃなくてもいいんじゃないかなとおもって思い切りました。
 
 
いろんな自分を受け入れてもらいたいしもっともっといろいろ挑戦したいので、
第一歩が肝心('-')☆
 
 
あとは内面を磨いて内側から溢れ出る派手なオーラを振りまきます☆~(ゝ。∂)
 
 
なにか趣味をみつけたいとおもいます!
 
 
でわまたあとでねー