愛for you | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
スペースゼロ提携公演
もしも国民が首相を選んだら
 
全公演終了いたしました.
 
 
観にきてくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
 
ありがとうございました!!
 
 
 
本当にあっという間でした!
舞台をやると決まった時や
稽古が始まった時は
もうどーなることやら(;^ω^)と
おもっていて...
 
花音は舞台が正直苦手でした。
 
 
昔、たくさんの舞台をやらせていただいていてお芝居が大好きだったんです。でもとあることからお芝居に自信をなくしてしまって
 
ぜんぜん思うようにできなくて
苦手でした。
 
 
でも今回の舞台で苦手意識は
改善されたかなと思うし
なにより楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そして
高橋さんははじめてたくさん話す機会が増えて、
最初めっちゃ緊張しました。
 
 
 
でもでも!
 
 
ほんとーに高橋さん優しくて
あったかくて稽古場は
素敵な空気に包まれてました♪
 
 
高橋さんがいままで以上に
だーいすきになりましたっ!
 
 
ありがとうございます(>_<)
 
 
そしてっ!
 
共演したみなさんと終わったあとの全員でのプチ打ち上げで
いままでで1番話せたと思います☆
 
 
みなさんとお別れするのも寂しかったです(´;ω;`)
 
 
が、
 
 
みなさんがわたしと共演したことを自慢してもらえるような存在になれるよう
 
明日からまた頑張ります!
 
 
愛for you!!!
 
 
本田ゆう役 
福田花音
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg