これを見ずしてスマイレージ語るべからず | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
スマイレージ2
~あやかのん18歳の約束~
 
本日発売です!
 
 
なんかこうやってあらためて
言葉にすると
宣伝じみてしまうのだけど
かのんはこの写真集を
心の底からみなさんに
みてもらいたいと
おもってます(>_<)
 
 
あやちょともよく
この写真集は神だよね!
ていうお話もしてます。
 
 
ほんとにこの2人で写真集を出せることになって嬉しいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
デビューからいまに至るまで
私たち2人にも
それぞれ色んな思いがありました。
 
 
そんなところを
包み隠さず話したり
 
写真集は、
デビューからお世話になっている
スタッフさん方にも
またまたお世話になっていたり
本当に楽しい撮影でした!
 
 
そのときに撮影したものや
以前撮ったカットや
完全プライベートの
個々で持ち寄った昔の写真。
 
などなどいっぱい詰め込まれています( ´ ▽ ` )ノ
 
 
初期メンバーのファンの方はもちろん二期メンバーのファンの方、最近ファンになってくださった方にも
見てもらいたいよねって
あやちょとは話しています。
 
 
 
これを見ずしてスマイレージ語るべからず!!!ていう感じ。
 
 
 
自分で言うのもあれだけど、
 
 
この写真集かわいすぎ!!!!
いや花音の顔がとかじゃないよww
 
写真集一冊を通して
2人の魅力が詰まっていて
言葉じゃ言い表せないほどに
気に入ってる(ノω`*)
 
 
 
あやちょとの絆を再確認したところで、これからもよろしくね♪
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こんな表紙を見つけたら
ぜひレジまで...♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
一人でも多くの方の手に渡りますように..