それぞれに! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
まずは答え合わせっ♪
 
 
ひとつ前の記事のお花は
ディズニーランドのパーク内にあるよ~!
 
意外にも正解者さんがいて
びっくりしましたっ。
 
 
昨日30周年だったから
あの問題出したんだー!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
あー、もうすぐ舞台本番だね(´;ω;`)はやいよーぐわあー
 
 
緊張。台詞とびそww
 
 
かのん人見知りだからまだあんまり共演者さんと喋ったことないんだ!
 
 
でも高橋さんとは喋ってる♪
 
優しくてとっても話しやすい!
 
 
石川さんもほんとーーに美人で優しくて素敵なお姉さん...☆
 
 
 
本番まで全力でがんばります!
 
 
最近気温の変化激しいから
体調も気をつけつつ...♪
 
 
みなさんもっ!それぞれにがんばりましょーね!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg