おぼえたど! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
稽古わず(^o^)
 
 
今日もたくさんやりました!
やっと台詞おぼえられてきたぁー。
 
台詞おぼえるの苦手なの(*_*)
 
 
だからにょんさんどーなることやら。だったけど、
 
ななななんとか!
 
 
よかったよかった!もっともっとしっかり頭に詰め込まなきゃいけないね(ノω`*)ノ
 
 
稽古の休憩中に!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
かのん前髪の調子すこぶる悪かったんですよ、きょうww
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
そしてまたまた高橋さんと
お洋服の組み合わせが似ていました!わーーーい!!
 
 
まぁ、わたしゃ安物組み合わせてるだけですのでまだまだ高橋さんの足元にもおよびませぬが...
 
 
この間もこのスキニー履いてたよーて。
 
いやこりゃあ寒い日には大活躍なんだよ!タイツの何倍もあったかいんだからー
 
バッグはアメアパ!
 
使いやすくておきにいりなんだーっ
 
 
 
明日の気温はどんなかんじなんだ?
だれかおしえてー!←自分でみろや