舞台(ノω`*) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
更新頻度落ちてますので
また復活させやーす!
 
 
舞台のお稽古が
はじまったりとかで
ちょいとばたついてましたっ。
 
 
 
はい。そんなわけで
舞台稽古はじまったんです!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image0000230001.jpg
 
 
一緒に舞台に出るあやちょと。
 
舞台のなかでも
いいコンビやってますよー(ノω`*)
 
 
がんばろーね!!!
 
 
久しぶりの舞台は
感覚を取り戻すのが
大変かなーとも思いましたが
楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
「もしも国民が首相を選んだら」
 
 
タイトルみたら、
難しいのかな( ゜д゜ )?
 
ておもうかもしれないけど
そんなことないですよー!
 
心あたたまるストーリーです。
 
 
ぜひ舞台で演じてる
わたしたちのことを
みにきてくださーい!
 
 
告知だけじゃつまらないので
こんなものをーっ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image010022.jpg
 
 
主演の高橋愛さんから
差し入れでいただきました!
 
 
HARIBOさいこーや!
 
 
言ったよね?かのんの、ぶーでー伝説。
 
 
袋のHARIBOより大きいのが
ケースのやつなんですけど
それを電車の二駅のあいだに
食べ切ってしまったことがあるの!
 
 
というほどにHARIBO愛が強い。強すぎるわたしでございます。
 
 
わ、わ、わ、笑えなーい←
 
 
 
んではまたあした!
朝更新復活させよーと(ノω`*)ノ