ぐちはこちらへ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
あんな寝癖ぼっさぼさの
干物女みたいなひとも
 
仕事となれば変わるんだぜーい?
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
世の中すごいわい。
 
 
 
今日はTopyellさんの取材で
田中れいなさん
岡井千聖さん
萩原舞ちゃんと
対談させてもらいましたっ
 
 
世間のいう田中会っていうやつです/(^o^)\
 
 
 
いっぱい笑った笑った!
 
 
 
かのんの悩み。
 
 
ダイエット中だというのに食欲がここ三日くらい止まらないし
止めるのが大変(*^o^*)
 
 
 
今日とった写真の二の腕が宇宙規模どころか銀河規模で、
どーしたじぶん?てなって家で
いっろーんな角度から二の腕がうつる写メとったり
 
メジャーではかってみたりしたら
別に変わってなかったから
その写真だけそーなったとおもいたい(*`へ´*)
 
 
でも新しい運動?的なのはじめる予定立てたぞ。
 
 
なんでこんなにダイエットしなきゃいけないのーもーやだー
 
 
好きなものすらろくに自由に食べれずそれでもひとより太ってるって(*`へ´*)
 
嫌んなっちゃうわね、もう。
 
 
リコッタパンケーキのひとつくらい食べたってバチはあたらない?それすらも食べすぎなのかな(´・ω・`)
 
 
好きなDVDでもみてこの気持ちおさめましょ。
 
 
ダイエッターの方もこんなことおもいませんか(´;ω;`)?
 
 
 
ダイエットの愚痴があればここのコメントにでも吐いてね!だーかーら花音もここに書く!
 
 
お互い様や(*^o^*)
 
 
 
楽しまなきゃさ、ダイエットなんてやってけないよね(´;ω;`)
 
 
でもいつまでに痩せなきゃ!とかさ、お腹が出たらみんなに笑われるとかさ考えちゃうー!
 
 
 
よしっ!こーやってここに書いたわけだから今から気持ちをポジティブに切り替えます!!!!!