福岡と ばくなき | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
福岡イベントおわり、
東京に帰ってきました~
 
 
花音は黄砂アレルギーなんですが
今日は黄砂にやられてしまい
声がかすれ気味でした(>_<)
楽しみにしてくれていた
福岡の皆さん...
 
 
本当にすみませんでした!
 
 
次会えるときはちゃんとうたえるようにしたいです(>_<)!
 
 
 
なんとか今日声が出るように
朝から白米やお野菜
ちゃんと食べたり
お薬飲んだり
いろいろできることはしたんですが
あれが精一杯でした(´;;`)
 
 
はやく黄砂アレルギーの治療ができるといいなと思ってます!
 
 
本当にすみませんでした!!!
 
 
 
声以外はめちゃくちゃ元気なので!
 
 
元気な話に戻しまして
福岡ということで、
イベントが終わったあと皆で
ラーメン屋さんに
行ったんですけれども
 
 
豆乳味噌ラーメンを食べました♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
すんごーいおいしい(*・ω・*)
味噌の旨味もありつつそれが
いい感じに豆乳のおかげで
まろやかになってるかんじが
たまりませんでしたぁぁぁー!
 
 
また食べたいな~ん
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
りなぷ~と♪
 
りなぷ~めっちゃかわいかったことがあって...
 
 
飛行機のとき
隣だったんですけど
寝てたはずのりなぷ~が
足をバタバタさせながら泣いてて
 
どーしたの(>_<)?
 
と聞いたら
 
 
怖い夢みたんです(/ _ ; )て
ちょーーーかわいいいいい
 
 
ばくわらさんじゃなくてもう
ばくなきさんだよ!笑
 
 
かわいすぎて頭ぽんぽんしちゃいました(/ _ ; )♪♪
 
 
というかわいいエピソードでした。
 
 
でわまたあした!