しあわせの18歳ちゃん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日、朝から撮影でした~
withあやちょ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやちょ率高めですが
2人でいるとたのしいですっ!
 
 
そしてその現場でも本日、
誕生日をお祝いしていただいちゃいました!うれしすぎる!!
 
 
しあわせすぎますよ
ほんとうに///
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日、撮影があるから昨日とかはケーキ我慢してたんだっ。
 
でも今日はたべる♪
 
 
 
あしたからまた気をつけるっ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
昨日のケーキ♪
これもかわいいいぃ!
 
 
幸せ太りってやつにならないよーにダイエットがんばらなくちゃね~
 
 
 
18歳の一年は美脚美body
目指さなくちゃ(*^o^*)
 
 
でもいまの体型も楽しみますっ。笑
 
 
ぷくぷくほっぺにぶよぶよお腹のメタボ予備軍なんてアイドルでかのんくらいしかいなくない?笑
 
 
まぁはやくここを抜け出したいのでがんばるしか!