ぐへへ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日はとある方との対談をさせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
朝から緊張していましたっ。
 
 
心臓飛び出るかと思ったんだけど
緊張ほぐれて途中からは
ずーっと笑ってました♪
 
 
隠し撮りされた、
にやけ顏でございます( ̄▽ ̄)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
からの
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
へへへ
 
くわしくは後日!!笑
 
 
そして花音の
バースデーTシャツが公開されたみたいですが、どーでしょうか( ̄▽ ̄)?
 
 
インパクトを大切につくりました♪笑
 
 
 
まだみてないかたは、
是非みてくださいっ☆