パシフィコなう | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
パシフィコ横浜なーう(^-^)
 
 
SATOYAMAブースの
開会式に参加して来ましたっ。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
来てくれた方はわかると思いますが
発表がありましたねっ
 
 
新たにはじまる
SATOUMIプロジェクトのなかで
音楽ユニットができることになりました。
 
 
花音は、
 
プルメリアというグループに入らせて頂ける事になりました♪
 
 
中島早貴さん
萩原舞ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
石田亜祐美ちゃん
 
わたし福田花音の
5人組です。
 
 
プルメリアは、女性らしい気品を大切に頑張りたいと思いますっ
 
 
プルメリアの福田花音も宜しくお願いします!
 
 
ああ。着々と
対バンが迫って来てるーーー
 
がんばるために
鮭弁当食べたよんっ。
 
 
ちなみにさっきのブログで心配してるひとがいましたが
朝ごはんはヨーグルトってことですよー☆
 
 
動く時は少しくらいたべますよっ
 
 
 
でわまたあとで。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg