THEポッシボー♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
昨日は、ブログ全然更新できなくてすみません!
 
 
なんか電車酔いが家に帰っても
仮眠をとっても治らず
無理やりポカリ飲んで寝ました、
 
こんなことってあるのね(´;ω;`)
 
 
 
さぁそして昨日は、
THEポッシボーとYGAの
VSライブファイナルに
行ってきました(*^o^*)
 
 
withりなかな♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ポッシボーのみんな、
めっちゃかわいい!
 
友達とか抜きに
個人的にめっちゃファン!!
 
 
一緒にエッグでやっていたけど
ポッシボーさん♪て感じが
しちゃうくらいのかっこよさ!
 
 
そして自慢のお姉ちゃん。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
またカフェめぐりしたい♪
おいしいお店教えてくれたり
オシャレなお店知ってたりする
一緒に歩いてたら
まわりに自慢したくなる
お姉さまです( ̄▽ ̄)
 
 
 
ポッシボーファンの方は
なんの曲が好きなんですか?
 
 
花音は、全部だけど
いじわるclazyloveとか
家族への手紙のロビンの台詞が
好きだったりします(^-^)/
 
あと、ヤングDAYSは
花音もうたったことあるし、
この頃のイベントを
よく見に行っていたから
思いで深いです!
 
 
単独も行きたいなって思いました。
 
 
そして昨日発覚したのは
かななんがごとぅーこと
後藤夕貴ちゃんファンってこと!
 
 
ゆきちゃんに
でれでれだった!!ww
 
 
んではまたあとで(*^o^*)