Relax... | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
皆さんのコメントに
励まされました(´;ω;`)
 
いや別に落ち込んでたわけとかじゃないんですけどなんか気持ちが楽になります!
 
 
全部ひとつひとつ読んでます♪
 
ブログのコメントなかったら
花音どーなってるんだろね。
 
 
去年のブログは病み記事だいぶあったので、今年は自重してて
ずーっとブログじゃなくメモに病み記事あげまくってましたww暗ww
 
 
結構ストレス発散になるのよ!
 
 
 
 
今日はメンバーにあって、
3月2日と3日に行われる
ひな祭りフェスティバルの
リハしてきました(^-^)!
 
 
メンバーだいすき!元気出る!
 
 
スタジオ入った瞬間
このわけのわからない感情を
みんなに伝えてからの
ソファーに飛び込んだり
暴れたりしました(^-^)笑
 
 
そして最終的には
こんなことするくらいに元気になりやした!!!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
マスクがわたしです。まろです。←
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
この写メ撮ってくれたのがりなぷ~だからちょこっとうつってるよ!
 
 
ひなフェス楽しいことになりそーだぁぁぁ☆~(ゝ。∂)
 
 
やんばいねー!!!
 
 
楽しみにしててくださいねっ。
 
 
いい汗かいたので、
半身浴して体をさらにデトックスしてみたいとおもいます♪
 
 
明日一日笑顔でいられますよーに...
Keep your smile(^_^)