なんばなんばなんば! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん(*・ω・*)
 
 
今日はなんばのヤマダ電機さんでイベントがありましたっ。
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!
 
 
大阪の街をきちんと
観光したことがないので、
観光に行ってみたいです♪
 
 
イベントの差し入れで
かななんのご家族様から
こんなものを頂きました!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ゴリラアイシングクッキー!
素敵でしょ///
 
かわいいー!
kanyonって入ってるし
もったいなくて食べれないね(´・_・`)
 
でもおいしそ~!
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
かななんは写ってないのら。
 
スタバ~!スタバ本当においしいよぉぉ(^-^)
 
なんか今日ぐったりしてるわ。
なんでだろー?
 
 
お部屋はピカピカなうだから
お部屋でDVD鑑賞しながら
アロマで癒されよーかな。
 
ラプンツェル見たいー!
 
 
 
新幹線では音楽聴きながら
ぼーっとしてるのが
なんだか幸せ時間です。
 
 
さっ、今日はゆっくりしよーと。