かっこよすぎる! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょんっ。
 
 
今日はブラボー公演も
ビバ公演もありましたっ!
 
 
 
 
頭がこんがらがりそうだったけど
なんとか回避~(*^^*)
 
 
今日楽屋でモーニング娘。のえりぽんとたくさん話したんだけど
意外な共通点たくさん見つけて
盛り上がったぁ!
 
 
話があいすぎてびっくり~☆
 
 
そうだっ
ブラボーのゲストは
THEポッシボーでしたぁーっ
 
お姉ちゃんと♪
 
ロビンですっ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
かわいいし優しいし
だいすきです(*′ω`*)きゃっ
 
 
そしてなんとー!
 
 
ビバ公演のOGゲストさんのコーナーに高橋愛さんが
出演されました!!
 
 
ちょーーーかっこよかった!
 
 
本当に素敵です(((o(*゜▽゜*)o)))
感動の涙が出そうでした!!
 
 
明日は三回公演!!!
 
 
めちゃくちゃ早起きなので
早く寝ないとぉぉぉ。
 
 
でわまたあした♪