おそろい♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん!
 
 
今日の握手会とイベント
一人だから緊張します!
 
 
昨日から緊張してるんだからぁ←
 
 
なかなか眠れなかったぁぁ~笑
 
 
だからリラックスするために
アロマライトをつけて
寝ましたよ♪
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
いい香りがしてきて
リラックスできましたっ。
 
 
そして~
 
 
昨日の熊井さんのブログに
載せて頂いちゃいました♪♪
 
 
なので花音も載せます( ´ ▽ ` )ノ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
iPhoneケースがおそろいですっ
 
熊井さんがおそろいにしよって
優しい言葉をかけてくれたので
おそろいにさせて
いただきました(^-^)
 
 
お姉ちゃんみたいに優しい熊井さん、これからも宜しくお願いします☆
 
 
 
でわ今日は、がんばるぞー!
はやくみんなに見てもらいたいぐふふふふふふふふふふ