sister | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
昨日のリハ終わりで
あるところにむかって、
ダッシュしましたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ルミネtheよしもと
 
 
 
だいすきなお笑いを見に!
ではなく、
 
花音の姉であるロビンのいる
THEポッシボーのライブを
見にいきましたーっ!
 
 
 
YGAさんとの
VSライブだったので、
YGAさんもいらっしゃいました♪
 
 
 
ポッシボーのライブを見るのは
久しぶりだったんですけど
ほとんど知ってる曲だったので
すごい高まったよー!
 
 
大好きなHAPPY15が聴けたのが嬉しかったぁ♪♪
 
 
みんなかわいかったです!!
 
 
ロビンと\(^o^)/
かわいいぃーっ♪
自慢のお姉ちゃんっ。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
また見にいきたいなー☆
 
 
亜、あと!
YGAの林さんは花音のこと好きって言ってくれてるって噂には聞いてたんですけど実際に会えて嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
でわ今日も一日
がんばるぞーーー!
 
なんか緊張で胃が痛いよおぉ。
 
 
みんなぁぁぁ
花音にエールを!笑