にょんふぉめーしょん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」




おはにょーん(*′ω`*)


もう知ってる方も
いるかもですが、

てかむしろみなさんの
コメントとかで
解禁されたことを知りましたが←


福田花音のDVDが発売されることになりましたー\(^o^)/わーい


1月23日という、
皆様のお年玉がたまったころに
発売されますよ\(^o^)/←


初DVDなんですが、
普通のDVDじゃないし
先輩とかもだれも
やったことないんじゃないかな?

てことをしてます♪


不思議なDVDです( ^ω^ )
たのしみにしててください♪


是非ぜひたくさんの方に
みていただきたい一枚です!

ひとまずご報告でした!


皆様、まだまだお知らせとかもありますので期待してお待ちくださいませ~☆~(ゝ。∂)



でわ今日も一日
元気に行きましょー!


こんな早い時間からお昼ご飯迷ってる自分気持ち悪いからの投稿