わたし自身がもはやカプサイシン | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image0014.jpg



おはにょん!


昨日はイベント終わりで
マネージャーさんと
あやちょと一緒に赤からで
カプサイシン摂取してきたの。


喉の影響も考えて
一応ノーマルな3番にしたけど
次は5番いきたいなぁ(*′ω`*)←

辛い食べ物がすきです。
昔は苦手だったのに
今年の夏あたりから

甘いものより辛いもの
洋菓子より和菓子

みたいになりました。笑


名古屋大阪といろいろまわり
おいしーものたくさん
食べさせて頂いてますが
体重計毎日のってるけど
体重は増えてないよーっ


むしろね、減ったの!ふふ


ロングブレス様!すごし!


今日も一日頑張る(^-^)/
写真で花音が着てるコートは
CMでトリンドルさんが
着てるコートだよ♪


お店でヒトメボレした!


あったかいし最高~\(^o^)/
北海道にも着て行く予定じゃ。

でわまたあとでねー!



かにょんの
ディズニーおすすめナビ♪



スウィートクリームチーズ・プレッツェル


TDLのトゥーンタウンにあります(^-^)/その付近にはスプリングロールもあるので友達と分け合いっこしてもいいかもっ。