素晴らしい一日。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
今日はSATOYAMAの
バスツアーでした(´ー`)ドキドキ
 
 
女性限定とゆうこともあり
参加者の皆さんとの距離が
めちゃくちゃ近かった!!
 
 
ほんと近かったんですよーっ
 
 
 
ふっつーにお喋りしながら
一緒に作業したりして
女子会みたいなかんじ!
 
 
 
今日はみんなで作ったご飯を
おいしく頂いちゃいましたドキドキ
 
 
あったかい家庭の味って感じで
すごくおいしかったです(´▽`)
 
 
 
今日一日はほんとに忘れられない素敵な一日になりました。
 
 
 
参加者のみなさん、
ありがとうございましたチョキ
 
 
今回参加できなかった方も
次の機会があれば一緒に
楽しみましょうね(*´▽`*)
 
 
 
男性の方も、
 
なにか男性ならではの特権のあるイベントとかやってみたいですよね♪
 
 
 
実現できるよーにがんばるぞっ
 
 
 
スマイレージファミリー女子会とか男子会とかできたらいいなぁ(*^o^*)
 
 
 
今日、スマイレージからは
あやちょとたけちゃんとかのんが
行かせていただきましたドキドキ
 
 
やっぱりメンバーは心強い( ̄∇ ̄)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13526234384710.jpg
 
 
福田の食べたいもの手帳スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-idou_098.gif
 
体にいいものがたべたいです!
DOSAたべたい(´ー`)