日に日に年齢感じるね。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
昨日のライブ終わりで
整体にいきました(´ー`)
 
 
腰が痛かったのでみてもらったら、めちゃくちゃパンパンだったらしく
 
 
ほぐしてもらったりなんやらしたら
ウエストがちょー細くなりました。
 
 
だからうれしくてタイトなスカートはいたらゆるくなってました。やったー!←
 
 
 
脚もかなりのむくみんだったらしくて
すっきりんです♪
 
 
 
これを維持したくなったので、
めちゃくちゃ食事を気をつけてます!
 
 
 
前まではダイエットがつらいっていうか、なんか食べたいものを我慢の連続だったのが
 
いまは我慢するのがたのしくて
はまりましたっ!
 
 
三日前くらいからそんなかんじなので
ツアー千秋楽には
激やせしてよーとおもいます。
 
 
みなさんが、だれだこいつー?ってなるくらい(*^o^*)ww
 
 
んまぁ若干無謀なうえに、
ハードルあげてしまいました。笑
 
 
 
こんな感じで自分を追い込んでみましたとさー♪
 
 
ぜんぜん変わってなくても許して、、、ください!←
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13513854811810.jpg
 
 
昨日ままが差し入れように作ったパンプキンプリンです(●´ω`●)
 
 
花音はたべてないので
味はわかんないけど
みんなおいしいっていってくれた!
 
 
いつかつくってもらおー♪
 
 
 
追記☆
 
全身筋肉痛で、サポーターまかないと歩けない(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
ライブ中からもうふらっふらだったもん(笑)
 
 
福田の食べたいもの手帳スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-idou_098.gif
 
 
キムチ
 
辛いものが食べたいーっ