きれいなお部屋からこんばんわ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
きれいなお部屋から
こんばんわ。
 
 
「きれいなお部屋から」
 
 
ということは、
 
 
ということは?!
 
 
 
福田花音が部屋を片付けたー!わー!
 
 
 
片付けても3日で元通り。
な、福田花音ですが
またまた綺麗にしました。
 
 
 
今回は、きれいさを
継続させたいなと思います。はい。
 
 
 
模様替えもしたんだけど、
 
 
ベッドカバー
久しぶりに変えた☆~(ゝ。∂)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13493427058180.jpg
シンデレラだもんねー!
これで常にディズニー気分よっ。
 
 
冬用の毛布もプリンセスのを買いました♪
 
 
いままではバービーの部屋が
テーマだったけど、
 
次のテーマはアメリカの子供部屋かな!
 
 
壁にはシンデレラとかのPEZ飾ったりしてます。
 
 
 
テーブルの位置とかも変えて
ダンス踊れるスペースも
広げましたーー
 
 
 
だから、
 
今週末のツアーでは
ダンスも成長してるかも?
 
 
とかハードルをあげてしまったりなんかしちゃったりね(°_°)←
 
 
ほんとにツアー楽しい!
 
 
今週末は、ライブハウスだから皆さんとの距離感も違うんだろなーとか妄想してるわたしです。
 
 
ライブハウスを思う存分
楽しみます!!
 
 
あ、あたらしいアルバム曲の
準備とかも着々と
始まったりしてるので、
楽しみにしててください♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
んでわ!