大量の汗は努力の証? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日もツアーリハ!!
 
今日からはハロプロ研修生が
合流しましたっ。
 
 
ハロプロ研修生とリハしてると
刺激をもらえますねーっ!
 
 
がんばらなきゃって気持ちに、
気を引き締めよう!
って気持ちがプラスされる感じ←
 
 
今日はめちゃくちゃ汗かきまくりましたのだ⊂((・x・))⊃
 
 
顔がトマトみたいな色になり
滝のような汗が流れ
すごい状態でした!笑
 
 
花音ね、気付いてる方も
いるかもしれないけど
イベントとかでの汗の量が
尋常じゃないんですよヽ(´o`;
 
 
 
冗談抜きでメイクが全部落ちるの!
 
 
どんなにいい化粧品使っても
全部落ちるんだよ( ;  ; )
 
 
このあいだの大阪なんて
イベント終えて楽屋戻って
パッ!と鏡みたら、
あまりにも顔がどスッピンで
びびった((((;゜Д゜)))))))www
 
 
だからいつもライブでは
前髪をおろせないってときもあるんです!(笑)
 
 
アルバムイベントとかは、
そんな理由もあり
デコだしでしたっ
 
 
前髪もすごいことになるんだぁ(つω・`。)
 
 
 
でもまあそれだけ代謝があがったってことにしよ♪
 
 
明日もリハだからがんばるぞーーー!!
 
 
もうすぐシリアルイベント!
超楽しみ(ノω`*)
 
早く皆さんの前にでて
歌って踊りたいから
明日も頑張ってくるぞ!
 
 
追記*
 
 
データフォルダにてこんな写メ発見!(笑)
 
 
こーならないようにあらためてがんばろうっておもいました(・ω・)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13477137136130.jpg