結構重要なお知らせ(笑) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日のハロコンに
きてくれた方は
わかったとはおもうんですが、
 
 
福田花音、髪の毛きりました!
 
 
 
バッサリです。はい。(笑)
 
 
 
正直ロングの方がいいよー!て方もいるとは思いますっ
 
 
てか、ほとんどそうかな?(笑)
 
 
 
ロング派のみなさん、ごめんなさい(>_<)
 
 
 
でも花音はショートになった以上
ショートの黒歴史を塗り替えられるよう 
 
ショートカット似合う女子になれるようにがんばります!
 
 
 
だから、
 
 
ロング派のみなさんにも
おっ!ショートいいじゃん!
っていってもらえるように
自分なりに前に進みますっ
 
 
 
そして、写真では
伝わりにくいんですが
髪の毛を茶色に染めました!
 
 
ライブにきていただくとわかる
明るさです(・ω・)☆
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13446942291110.jpg
 
 
 
昔のショートカットとは
カットの仕方とかも
全く変えていただいてます♪
 
 
 
 
今日みなさんの前にたつのが
実は不安でした。
 
 
なんておもうかな?とか
花音のファンやめちゃうのかな?とか。
 
 
でも、
 
 
紫のTシャツやサイリウムの
花音のファンの方々が
いつもと変わらない笑顔で
応援してくださる姿を見て
くよくよしてた自分を
心から情けなく感じたし
 
ファンの方を、
推し変しちゃうんじゃないかとか
少しでも疑った自分が
 
みなさんに申し訳ないっておもいました。
 
 
 
いつまでショートカットなのかとかわからないけど、
 
 
 
どんな髪型でも
福田花音は福田花音なんですっ(゜∀゜)
 
 
この髪型もたくさんのひとに
受け入れてもらえたらなって
おもってます♪
 
 
これからも変わらず応援してくださったら、本当に幸せ!
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
ショート派の方はいるかわかんないけど
もしいたら、その方々!
 
 
ただいまぁーー(´▽`)
 
 
 
でわあしたも花音らしく
パワフルにはじけるぞー!