贅沢なわたしです。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょーん♪
 
 
 
今日はある撮影があり
先輩たちとかメンバーとか
みんなに会いました!
 
 
今日とったものが
なにになるのかは
おたのしみです(´▽`)
 
 
 
今日は超、手が痛い!
ぺんだこ半端ない(;_;)えーん
 
 
いっぱいお勉強しました。
 
 
 
あ、あとあやちょと
サーティーワンのトリプル
たべました!しあわせ!
 
 
フレーバーは
 
 
オレオクッキーアンドクリーム
バナナアンドストロベリー
レモンクランベリーチーズケーキ
 
 
 
これにより、
昼ご飯と夜ご飯はぬきー!笑
 
 
 
でもしあわせだったから良いし
贅沢しすぎはよくないもんねーっ。
 
 
あやちょ、トリプルとお弁当とさらにアイス食べててすごかった!
 
 
 
あれであんなスタイルとは素晴らしいです(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
うらやましいぃドキドキ
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13418368326680.jpg
 
 
 
将来の夢は痩せの大食いってなー!