福田花音であることに誇りを持てた一日 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
スマイレージベストアルバム
完全版1 スペシャルコンサート
 
 
昨日無事におわりましたー!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-nameUndoModifyImage1.jpg
 
来てくれた皆さん
来れなかったけど
応援してくれていた皆さん
 
ありがとうございました(^^)/
 
 
まえからイベントでも、
イベントではなくコンサートですよっ
といっていただけに
 
コンサートのように
たっくさんの曲、全20曲を
歌わせていただきまして、
 
んもう楽しすぎたわけですわぁぁぁ
 
 
黄色い自転車とサンドウィッチは
今回が初披露でしたね♪
 
 
どうだったかなぁ??
 
この歌はメンバーみんな
だいすきな曲です(゜-゜)
 
花音もちょーだいすきドキドキ
 
 
振付もかわいいし
みんなでできるような部分も
あったりなんかして
これからもたくさん
うたいたいなって思います★
 
 
 
さぁ、今回のコンサート。
 
久々の単独コンサートなわけで
めっちゃくちゃ気合い入れてました!
 
 
ライブ一週間前からは
食事にも気を付けはじめたりとか
毎日マッサージをして寝るようにしたり
 
のどのケアで生姜湯を飲んだり
 
もちろんリハ以外の自主練習も
たくさんしたし
 
できることはすべてやったつもり!
 
いや、つもりなんていいません。
すべてやりました!!
 
 
でもね昨日の朝、
顔がめちゃくちゃむくんでて
ほんとどうしよーかと思ったの(笑)
 
 
本番前のリハでいーーーっぱい
汗を流したり
 
りんぱ流したりして
なんとかむくみとれて
すごい安心したなー(゜゜)
 
 
昨日は2回公演だったけど
どっちもたくさんの方が来てくれて
ステージにでた瞬間に
いきなり感極まっちゃった!
 
新しい衣装だったし
はやくみなさんにみてもらいたくて
舞台袖でうずうずしてたんですよっ
 
 
そして昨日は初恋の貴方へを
ソロでやらせていただきました。
 
 
ボイトレではこの曲に大苦戦しました。
 
ぜんっぜんリズムを
とることができなくて
 
音程もなんっどもずれまくっちゃって
 
どーーしよーーみたいな。
 
自信を失いそうにもなったけど
こんなことだけでくじけているのが
情けなさ過ぎて
 
めっちゃ練習して本番に望みました!
 
 
ステージングは自分で考えました。
 
たくさんの人に近くで見てもらいたくて
端から端まで行ったよ\(^o^)/
 
 
表情も大人っぽくを意識して
いろいろ研究したけど
できてたかな・・・?(笑)
 
こう見えても高校三年生なのでね←
 
 
次ソロをやらせていただける
機会がもしあるならば
もーーっと成長した姿を
見ていただけるように
日々研究して頑張りますっ
 
 
昨日花音は本当に
完全燃焼しました!
 
ちなみに脂肪も燃焼したよー
おそるべしコンサートパワー
 
 
ここまで汗でるの?ってくらい
汗でびしょびしょになったぁ
 
途中ね、
あやちょブラボーって叫んだら
あごがはずれちゃって
途中うしろむいたんですけど
すぐなおりました(笑)
 
まえに病院で練習して
最近は自分で戻せるように
なったんですっっ
 
だから心配しないでね~♪
 
 
昨日完全燃焼したけど
自分なりに課題とかもまたまた
発見することができたので
どんっどん成長していけるように
これからも前向きに!
 
頑張りたいとおもいます\(^o^)/
 
 
毎回毎回思うことだけど
本当にみなさんがいるから
スマイレージ、福田花音がいます。
 
感謝の気持ちは口でいうことは
だれにだってできる。
 
だから花音は
自分のパフォーマンスで
感謝のきもちを伝えていけるように
ちょーがんばるね!
 
 
昨日の感想コメントもありがとう!
全部読んでますっっ
 
スマイレージのメンバーであること
みなさんに支えられていること
本当に誇りに思います。
 
みなさんがブログで
いっぱいはげましてくれたから
頑張れたんですよ\(^o^)/
 
 
追記*
 
 
地元の友達も
見に来てくれました!
 
いつもありがとう...♪