花音なりの前向きな考え? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


アイドル嫌いになったりしたわけじゃないです(*・ω・)ノ

むしろだいすきです!
だいすきすぎます。(笑)



でも順序というものがありました。



花音は、ハロプロエッグに入ってからデビューを目指して五年間研修活動してきて

ついにスマイレージになることができて、


やっとスタートラインにたてて


みんなでいっぱい泣いていっぱい笑っていろんなことを学ばせてもらって

いまに至ってるわけですが



まだまだだったみたいです(>_<)



初期のメンバーでつくりあげてきたもの、守れてませんでした。

伝えられてませんでした(´・ω・`)



お客さんどころかメンバーにも。。



だから他のグループに
見とれてる前にもう一度
スマイレージらしさや
自分らしさを考え直して

わたしたちが
スマイレージです!


ってもっと堂々と言えるようにがんばっていきます(`・ω・´)



今日も朝からリーダーと少しメール会議したりしてました♪

苦楽をともに過ごしたあやちょさんとは今みたいなくっつきすぎてない関係性、意外にいいと思います☆


まずは今日の個人ボイトレ気合い入れて頑張ります(^^)/