総選挙を見ました。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


おつかにょん!



テレビに張り付いてました。



花音たちには
順位とか明確なものは
ないですが、


常に上を目指さなきゃなって思いました。



応援してくれてる皆さんの
期待にもっともっと
こたえなきゃなって
思いました。



スマイレージも社会現象を起こせるぐらいのアイドルになりたいです!


その夢はいまのスマイレージにとっては大きすぎるかもしれません。


でも、着実に
一歩一歩を歩んでいき
いつかは夢を叶えられるように頑張りますっっ



応援宜しくお願いします(`・ω・´)



追記*

大好きなさっしー、おめでとうございますドキドキドキドキ

花音はわずかな票数しか入れられずごめんなさいあせる