個別終わったー☆ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
スマイレージの
個別握手会パー
全15部終わりましたっ
 
 
来てくれたみなさん、
ありがとうございました(・ω・)
 
 
 
個別はいつもより
時間が長いので
いろんな話が出来ましたね~
 
 
とはいってもあっという間だったけども・・・
 
 
 
とにかく握手会楽しいドキドキ
 
 
握手会って皆さんの声が
直接聴ける機会だし
パワーがめっちゃ
充電されるんですよお!
 
 
 
よし。がんばろ!
ってなる☆
 
 
 
今日は久々に皆と普通に
お弁当食べたりできたのが
些細なことだけど
幸せなことだなと
おもいました\(^o^)/
 
 
 
いままではご飯の時間に
自分で持ってきた
サラダとかを
食べてたんだけど、
 
 
今日は普通にみんなと同じものをたべました!
 
 
 
持ってきたベーグルは
明日の朝に先のばし(・∀・)
 
 
 
 
今日はめっっちゃたのしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
また個別握手会があれば
遊びにきてくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
たいせつな日曜日に
スマイレージに
会いに来てくれて
ありがとうございましたっ!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3337.jpg
 
今日はゆっくり休んでねドキドキ