もう本当にしあわせ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
自分の行動力に、
正直驚いています(゜o゜)わお
 
 
 
 
今日はお休みでした!
 
 
だーかーらー
ディズニーランド
いってきたよおおおうドキドキ
 
 
おひとりさまー!←
 
 
まぢでいっちゃったよーー(笑)
 
 
ひとりディズニーが、
密かな夢だったから
行けて嬉しすぎましたっ
 
 
 
最初は緊張するしなんか気まずいしやっぱ一人でくるものではなかったのかなぁ・・・
 
 
なんて思ったりもしたけど
 
 
そんなの最初の数分だけ。
 
吹っ切れた!!(笑)
 
 
 
写メ撮りまくりーの
キャラクターと遊びーの
大満喫だじぇい\(^o^)/
 
 
 
でもさあ・・
ディズニーといえばやっぱ
おいしい食べ物じゃない?ドキドキ
 
 
 
 
んまあ今日くらいは、ねえ。
 
 
 
っていいたいんだけど
やっぱいままでの努力が
無駄になっちゃうから・・
 
 
でもせっかく来たから・・
 
 
 
てなわけで考えました!
 
 
 
 
限定ものとディズニーでしか食べれないものはOK!
 
 
で、飲み物はOK!
 
 
 
 
ストレス溜めない
ディズニーダイエット~
 
 
 
 
ポークライスボールと
ミッキーワッフルのみ
いただいたぜい!
 
 
飲み物はジャングルティー。
 
 
 
そのぶんいーーーっぱい
動いたよんドキドキドキドキ
 
 
 
 
あるいてあるいてあるきまくったー!
 
 
 
 
んま、ぜんぶ午前中にたべて
午後は食べないようにしたから
大丈夫なはずっ!(笑)
 
 
翌日の朝までたべないっ
 
 
 
アトラクションは、
3大マウンテン制覇☆きらーん
 
 
だいすきなジュビレーションでシンデレラもしっかり見れて
 
ミニー・オー・ミニーも見て
 
イースターワンダーランドでは
ウサタマボンできて
 
 
しあわせでたまらない・・・ドキドキドキドキ
 
 
カリブの海賊にひとりで乗った時は怖すぎて涙ちょちょぎれそうでしたww
 
 
いつもは友達と行くから
ぜんぜん平気なのにー(・ω・)
 
 
 
ひとりスプラッシュマウンテンはまえに乗ってた方々が
 
全員グループだったから
 
 
落下の瞬間の記念撮影は
ちょー気まずかったよww
 
 
 
 
んまあ唯一残念なことといえば
 
 
ディズニーのなかで
花音がだいすきな
中華のお店
「チャイナボイジャー」に
 
いけなかったことかな~
 
 
 
ダイエット終わったらぜったいにたべよう!(笑)
 
 
 
ティポトルタとチュロスとミニーマウスまんもたべたかったけどねドキドキ
 
 
がまんがまん!
 
 
 
↑ここまでブログを書いた段階で体重計にのりました。
 
現実に戻る覚悟で!(笑)
 
 
 
 
うわああああああドキドキドキドキドキドキ
いままでにないくらい
体重が減ってるうう
 
 
うれしすぎる!もうまぢでディズニーしか愛せないいい
 
 
 
今日は興奮しすぎて文章おかしいかもしれないけど、
 
許してねん(笑)
 
 
 
 
そうそう!今日一番の思い出は、
 
「シンデレラ」
 
 
シンデレラと写真撮りたくて探したんですっ
 
でも見つけた時には、
シンデレラがもう帰っちゃうときで・・
 
 
走ってシンデレラのもとへ行って「Take a Picture」とゆう普段使わない英語をがんばったけど
 
 
「sorry...」って言われちゃって
 
 
でも撮りたかったから
キャストのお姉さんに
次はシンデレラはいつ来ますか?って聞いたら
 
教えてくれて、
 
 
 
待ち続けました!
 
 
そしたら何時間後かにシンデレラが王子様と現れて、
 
 
3人で写真撮れました!!
 
 
 
感動して泣きそうだったぁ(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
ほかにもかなりたくさんのキャラクターと写真撮れたよっ
 
 
 
 
今日ディズニー行って本当によかったです!
 
 
悩みもなにもかも吹っ飛んだドキドキ
 
 
自分が悩んでることなんて
ちっぽけだって思えるくらい
 
ディズニーの夢と魔法は素晴らしかったです!
 
 
 
年間パスポート、お小遣い貯めたらぜったいに買いますキラキラ
 
 
 
本当にディズニーだいすき!!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8090.jpg
 
キャストさんに撮ってもらいましたドキドキ